え、お呼びでない?!

日々の由無し事、時々、自転車ネタ・・・こりゃまた失礼いたしました。

今年もニベアの限定缶がでましたね 2016

2016年09月02日 | 雑記
★ブログ内検索窓は記事枠外の右上にあります★

++++++++++++++++++++

毎年、秋になると発売になるニベアクリームの限定デザイン缶。今年もでましたね。



スーパーで思いがけず発見し、取りあえず小缶(56g)とチューブ(50g)をゲット。大缶(169g)は安くなかったので見送り(笑)。広く出回るのはこれからだから、焦ることもない。因みに缶入りは青缶とも呼ばれてます。

いつものことながら、限定デザイン缶の絵柄はほのぼの、ほっこりします。こんなオッチャンだって、一年を通してニベアを愛用しているのです(笑)。ただし夏場は乳液タイプだけど。

ニベアのサイト
http://www.nivea.co.jp/Products/campaigns/ext/ja-JP/CREME_MySecret

絵をパッと見てすぐ気がつきますが、過去2年とはイラストの作者さんが変わったのですね。

ちなみに去年と一昨年のデザインはこんなでしたよ(下写真:去年=右、一昨年=左)。



両方とも未開封のまま保管中。なんだかコレクション化しそうな・・・・(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早起きしてしまった | トップ | ある日の夕景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事