え、お呼びでない?!

日々の由無し事、時々、自転車ネタ・・・こりゃまた失礼いたしました。

雪降りてトイレ近し?

2017年02月11日 | 自然・アウトドア
★ブログ内検索窓は記事枠外の右上にあります★

++++++++++++++++++++

雪だ、雪だ、寒い、寒い。

雪が降ると、例年以上にトイレが近くなったような気がする。いよいよ膀胱の柔軟性が劣化して貯尿量が減ってきたのか。それとも“気”だけか?

ま、夜中に尿意を催してトイレにいくなんてことはほとんどないのでまだまだ大丈夫だとは思うけど、“肛門体操”くらい日課にするのがいいかな(笑)。

午前中の雪の止み間には、買い物兼ねてその辺をちょいと一回り。

雪化粧の木々。



幹にへばりついて。



白雪を纏った桜の木を見上げ、白鷺は何を思う。そりゃあ、昼めしの問題、魚獲りのことだろうよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴジラ、出現!? | トップ | 地形関連本を買う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然・アウトドア」カテゴリの最新記事