え、お呼びでない?!

日々の由無し事、時々、自転車ネタ・・・こりゃまた失礼いたしました。

急がないと

2010年02月23日 | 自然・アウトドア

すっかり温かくなってしまい、スギ花粉の飛び交う季節になってきましたね。花粉症の人にとっては一年で一番恐ろしい季節なのでしょうか。幸い筆者はまだ無縁ですが。

この温かさ、今週一杯はこんな感じらしいけど、この調子だと琵琶湖にやってきているハクチョウさんは次々と北帰してしまうかもしれない。

今シーズンじっくりと見たのは一回きりなので、もう一回くらい見たいなと思ってたんだけど、こりゃあオタオタしてたら見損ねてしまいそうだ。

数日のうちに、一度早朝に行ってきた方がいいかもしれないなあ。

【写真】昨シーズン撮影のハクチョウさん(コハクチョウ)
Imgp2376

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トップアスリートは凄い | トップ | 二人だけじゃないだろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然・アウトドア」カテゴリの最新記事