子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

優しさの方向(1)

2006-05-01 21:41:44 | MY LIFE
自分の父親が変った人だと、気づいたのは大人になってからだ。一般常識的父親を知らなかった。友達みたいに「お金貸して」とか「麻雀しようよ」とか、私が小学生の時からそんな事言う人だったので、私も「パパ、ふられちゃったよ」なんて普通に話した。母とはまったくちがうタイプの人でした。 今日のオムライスは卵が焦げてしまった。めかじきのから揚げと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子学生人気の文化祭 | トップ | 優しさの方向(2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MY LIFE」カテゴリの最新記事