子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

奇跡のガーター

2008-02-06 23:54:01 | Weblog
前にも書いたように、JUNは人並みはずれた運動音痴です。
昨日も朝早くから、お友達とボーリングに行くと出かけたけど・・・帰ってきてスコアの紙を見てビックリ!!!
なんと6ゲームで、Gのマークが22個、そのうち、二投目も一本も倒せなかったのが7回。
すごい、こんなにガーターを出せるなんて奇跡だぁ~初めてでもないのに・・・
そう言えば、小さい頃、JUNは反射神経がいいNATSUに、TVゲームで負けっぱなし。でも、何度も何度も挑戦し、NATSUが飽きてきた頃、上手になるのです。
JUNはあきらめないのです。あきらめの早い私やNATSUとちがって・・・
なんでもヘタクソなので、なんでも一生懸命、その地道な努力で、不器用は不器用なりに、だんだん形になってくる。
もしかして不器用なことはJUNの最高の長所なのかも・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栄光の挫折 | トップ | 恐怖の再検査待ち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事