子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

カリスマ主婦になんかなれないよ

2006-02-07 23:06:29 | MY LIFE
何をやっても中途半端な私、それでもいい!興味を持つことが大切だよね。料理も掃除も完璧なんて、ありえない。栗原はるみさんの<すてきレシピ>を、読んで作ってみても、なんかピンとこない。でも、これなら大丈夫、・・・できてる・・・栗原さんちのおすそわけ、最高においしいよ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もちつき大会(九品仏) | トップ | 環八沿いの苺まつり »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誰がカリスマ主婦ですか (monju)
2006-02-09 21:28:21
もんじゅうでしょうに。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MY LIFE」カテゴリの最新記事