子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

絶不調(めまい編)

2014-01-09 08:48:55 | Weblog
気圧の変化に弱いのか、
気温の変化に弱いのか、
不調です。

昨日、IKEAに用があって行き、
お隣のホームセンターを見ているとき、
事件です。
そこで、すごいめまいに襲われ・・・

ちょっとしゃがんで、立ち上がろうとしたら、
地震ですか?というくらいゆらゆら、

しかし、周りは変わったことがなく、
自分だけが揺れていること気づくと、
そこから、視界が急に悪くなり、目から★みたいなものが
出てきて、ちかちか。

やばい、貧血だ。

こんなに太っているのに、なぜか、子供も頃から、
たま~に、貧血を起こす私。

血圧が低すぎるからかも・・・

そういえば、お正月はおもちやごはんの炭水化物や、
甘いものばかり・・・

お肉やお魚が足りてないような気もしてきた。

とりあえず、ちょっと治まるのを待って、
ゆらゆら、ふわふわ、しながらなんとか、高速乗って、
命からがら、家まで、たどりつき、
寝ていると、今度は気持ちが悪くなってきて・・

なんなの~
自律神経がおかしくなったのか、絶不調です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つらい月曜日 | トップ | 生きがい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事