子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

風邪です。

2013-09-28 21:04:55 | Weblog
寒くなってきたと思ったら、
とたんに風邪をひいてしまいました。

喉は痛いし、くしゃみは止まらないし、鼻水は出るしで・・・

しかも、先週から、朝起きると、頭痛が・・・
枕がいけないのかなぁ~と思っていたけど、
枕を変えてみても、朝起きると、頭が痛い。

しかも、とにかく、疲れやすくて、疲れやすくて・・・

今日は、NATSUとショッピング。
入社説明会や、会社の何周年かのパーティーに着ていくお洋服がないというので
買いに二子玉川まで、行ったけど、もう、脱力感いっぱいで、
歩くのもやっと、
なのに、NATSUは、あっちこっちと、私を連れまわし
結局、高級ワンピース二着購入。

連れまわしの刑にあった私は、風邪悪化です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢の続き | トップ | めずらしくお医者さんへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事