子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

サンシャイン60、変わってないなぁ~

2006-03-03 01:11:57 | MY LIFE
今日は池袋に行きました。25~6年前、サンシャイン60ができた時、半年くらいアルバイトしていたので、とても、なつかしいです。雑貨屋さんもたくさんあって、あきません。4Fのビックシェフで、よく食事をしていたのを、思い出しました。変わってなければ、ボリュームあって、けっこうお得感あります。以外に、よく覚えている自分にビックリです。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩けないよ。 | トップ | 出待ち? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (monju223)
2006-03-03 14:12:28
最低でも44才以上ですね。(実は46才)

「以外」ではなく、「意外」です。この年令で間違えるとは意外です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MY LIFE」カテゴリの最新記事