子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

疲れてます。

2010-10-08 00:39:25 | Weblog
どうも、体調が・・・
お疲れ気味なんです。

やらなくてはいけないことが、たくさんあるのに、
ちっとも、やる気がでません。

同年代の池内淳子さんの死にショックを受けている実母は、
「私ももうすぐ逝くんだ」などと、言っています。

そう、誰でも、死ぬんです。
寿命があり、宿命なんですから。

でも、いざとなると、やっぱり死は怖い。

ちょっと、嫌なことがあると、すぐに死にたくなる私は
現実的に、死が身近にないからだ。

「オマエより一日でも長く、絶対生きてやる~」と、夫。
私より先に死んだら、損して気持ちになると、言っています。

私は、やることがなくなったら、もう、いいや。
だから、それまでは、一生懸命働かなくちゃ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うそみたいに寒いんですけど... | トップ | 肥満の悩み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事