子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

止まらない老化

2010-12-09 11:55:53 | Weblog
寒くて、だんだん背中が、まるまって
不健康な体型になっていく自分が、嫌になる~

しかも、私の物忘れはいよいよ拍車がかかり、本格的になってきた。

とにかく、常に鍵や携帯がなくなる。
きちんと、置く場所をきめているのに、
出かける前に、どこに置いたか、わからなくなる。
さっきまで、持っていたのに、なくなる不思議。

いらいらする。

お買い物に行っても、買わなくてはいけないものを
忘れてしまう。

たとえば、ケチャップ、ケチャップと、覚えているはずが、
なぜか、お店に行くと記憶がなくなる。
買わなくてはいけない物があるのは、わかっているのに、
ケチャップが思い出せない。
思い出そうと、必死になると、どんどん遠くなる。

しかも、一度忘れたことが、トラウマになるのか、
今度は、お店に行くたびに、みょうにケチャップが気になりだし、
その後、ケチャップを何個も買ってしまう。

もう~、有り得ない。

★NATSUがコートが欲しいというので、
新宿で、ショッピング。
帰りに食べたパスタ。おいしかったけど、疲れた~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 微妙な遺産問題 | トップ | クリスマスモード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事