子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

達人になっちゃった。

2011-10-28 12:41:54 | Weblog
もう、半世紀も生きている私は、東京にたくさん知り合いがいるもので・・・

朝、半年ぶりにメールがきた古いお友達Oさん。
何かと思ったら、「新聞に、Tさん載ってるよ」と、

「なんで~」、

すぐに、スポーツ新聞をコンビニで手に入れて、
探すと、
すごい、かなり大きくでてる。

{達人に聞け}のコーナーだ。

それにしても、体、しぼってるなぁ~
前から、スポーツマンだったけど・・・
頑張ってるなぁ~

私も見習わなくては・・・

しかし、知人が有名人になったみたいで、
ちょっと、嬉しい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の花粉症 | トップ | ダイエットにお金をかける »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事