子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

疲れがとれない。

2017-04-04 22:49:09 | Weblog

疲れやすい体質なのか、身体がだるくて、重くて・・・

そのわりには、食欲だけは、めちゃめちゃあって、しかも、常に眠い。

絶対、太ってしまう~

しかし、復興大臣ってそんなにえらいものなのかなぁ~すごい権力だなぁ~あんなに人前で、怒鳴るような人が復興大臣なんて・・・福島の人が気の毒だなぁ~

森友問題もそうだけど、政治家はやっぱり、腐ってる。

どろどろした問題は、結局、ふたをしてしまう。

でも、いつか、どこかに、絶対ひずみが出る。誠実に良心的に生きていくのが、いい。権力や、お金をもちすぎると、傲慢な人間になって、不幸になる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感動する | トップ | 1㎏増 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事