子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

人魚に恋するトム・ハンクス

2006-03-16 19:44:48 | TRIP
[スプラシュ]という映画で、彼を初めて見たときは、すごい衝撃だった。すごくよかった。大好きだった。でも、それ以来、彼のほとんどの映画を、観ているのに、記憶に残っていない。[ターミナル]も★★★。[ダビンチコード]に期待しよう。トムは、やせたほうがいい。人のことは、言えないけど。碑文谷公園にて
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NATSUと買い物(春の服) | トップ | 不純な動機 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (monju223)
2006-03-20 19:00:37
あんたも、痩せたほうがいいッス。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TRIP」カテゴリの最新記事