子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

桜を見て、思い出すこと(2)

2006-03-23 02:24:45 | MY LIFE
桜田淳子さんから始まった、私のお洋服好きは、その後も続き、学校も就職も、アパレル関係に、流れていきました。なぜか今は、自分の服に、まったく興味がありません。でも、だからかなぁ、JUNとNATSUには、お洋服を惜しみなく、買ってあげてしまうんです。
等々力不動の桜は、まだ咲いていませんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜を見て、思い出すこと(1) | トップ | ドラマの終わり方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MY LIFE」カテゴリの最新記事