子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

割り切れない気持ち

2007-01-15 23:48:28 | Weblog
社会に出ていない専業主婦の私。狭い世界で生きているので理不尽なことが起こると、自分で自分を納得させる事が必要になります。
普通、主婦は割り切れない気持ちになると、お買い物に出かけお金を使うことで、気晴らしする人も多いのかもしれない。
でも、幸か不幸か貧しく育てられた私は、ムダなお金を使うことに抵抗感がある悲しい貧乏性。今年、子離れ宣言したんだから、もっと自分にお金を使おう~。確実に人生の転換期。新しい事を始めないと道は開けないんだ。
お友達のNちゃんとLUNCH。Nちゃんは最近飼い始めたワンちゃんにメロメロでした。
自由が丘T.Cカフェのオムライス。ただ今、ベーグルサンドのお店、流行っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切ない認知症 | トップ | 覚悟の50歳へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事