子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

豪華客船の映画

2006-04-30 23:59:28 | MOVIE
BSでタイタニック、観ました。私はすごく若い頃、ポセイドンアドベンチャーという映画を観ていますが、衝撃的で、場面、場面がはっきり記憶されるよい映画でした。設定が似ているのせいか、タイタニツクをみるといつもその映画を思い出すんです。
テラスにアザレアの花が咲きました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草野くんのFANです。 | トップ | 新緑の憂鬱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MOVIE」カテゴリの最新記事