子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

暴飲暴食の毎日

2015-12-19 00:44:59 | Weblog
なんで、こんなに忙しくなったのかわかりませんが、
毎日、毎日、やることが後から後から、追いかけてくるような感じで、
常に、焦っていて、落ち着かない毎日です。

なので、食事がめちゃめちゃ。
家族の食事の支度も、最近ではあまり必要ではなくなり・・・

私一人だったら、なんでもいいや。と、あるもので済ます。
しかも、もともとめんどくさがりやの私。
食事は、朝、昼、晩、と三食なんて、めんどくさい、
一回で、三食分食べる方がいいやなんて、
お腹がすき始める、夕方4時頃に、めちゃめちゃ食べる。

規則正しい生活をするのが、ほんとに苦手。
睡眠も、眠たい時に寝ればいいやと、
夜は、午前4時になっても、ぜんぜん、眠気がこないのに、
お腹いっぱいになると、なにをしてても、眠くなる。

規則正しい生活に、もどさなくては、
このままでは、病気になってしまう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トークがおもしろい | トップ | 怖い病気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事