子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

いったいなんだったんでしょう?

2011-08-31 15:57:04 | Weblog
家の近所で、車が一台、燃えています。
びっくりです。

昼下がり、いつものように、うとうとしていると、
「バン、バン、バ~ン」と、大きな音。

なんだろう??ずいぶん雑な宅配屋さんだなぁ~
と、思っていると、
そのうち、おおきな怒鳴り声。
そして、サイレン、何、何、何???と、

窓の外をみると、すぐ、近くですごい炎が・・・
怖い、火事?

外に出てみると、軽自動車がまるごと燃えてます。

でも、事故ではなさそう・・・

他に止まっている車もないし、
だんだん、消防車が集まってきて、

大通り、大渋滞。

そこへ、近所の知人、友人、野次馬さんがたくさんやってきて
私と同じように、写真、ばちばち。

「最近、ブログネタなくて・・・」なんて、
みんな同じような事、考えているのかなぁ~

★ちょっと鎮火したところです。
マンションの2階くらいまで、火柱があがってました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい話がない。 | トップ | 不快指数が・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事