あなたの夢の中で

2ちゃんねるを見ていて目に止まった書き込みを収集しています。

アルマゲドンはどう考えても歴史上最高の映画だろ

2008年02月15日 23時47分02秒 | その他の板
37 :名無シネマさん:2006/08/10(木) 04:01:13 ID:8wlxKwBC
アルマゲドンのラストシーンで、ブルース・ウィルスが「お前には娘も守る義務がある」なんたら言ったけど
アルマゲドン良いっていう人は、あおのセリフがかっこいいと思ってるのかね??

どこが??????????あんなの男として言って当然のセリフだろ。日常生活で自己犠牲なんていくらでもある。

あのシーンが良いって言ってる人は、自己犠牲をはきちがえてるんじゃないの??wwwwwww

かっこいいセリフとかではなく別に普通のセリフじゃん!!!

あのセリフかっこいいって言ってる奴って普段どんな生き方してんだ??

気になる。


http://tv11.2ch.net/test/read.cgi/movie/1145178591/
映画一般・8mm


最新の画像もっと見る

コメントを投稿