LogicalInSpace

イエス・キリストのブログ
プロテスタント(バプテスト派)

2007-12-02 01:23:18 | Weblog
最近は、1ヶ月ばかり体調が悪く教会の礼拝に行っていません。

神に安息日の規定を守らない罪悪感でいっぱいです。
神に罪を犯している気持ちです。

神よ。 ごめんなさい。
こんな、病気を持っている私を、お赦しください。

神を第1にすることは、分かっています。
でも、なかなか誘惑や思い通りに健康が回復出来ず、神を第1に出来ない自分がいます。

最近は、英語訳聖書を読み始めてなかなか、継続できない自分に劣等感を感じます。

こんな、私を正しい方向へと導いて下さい。
神の愛をいつも信じています。

イエス様の執り成しが、今の私には必要であります。
イエス様がゴルゴダの丘で十字架によって処刑されました。

私たちの原罪の罪のためです。
イエス様は、私たちの原罪を教えてくれました。
そして、原罪を贖ってくださいました。

イエス様の愛は、私に注いでくださることを知っています。
そして、全世界の人々に愛のメッセージを送っていることも知っています。

私の賜物によって、私の生活が整えられますようお祈りします。

どうか、神よ。
サタンの誘惑から離れさせてください。
霊を感じる私だからこそ、サタンは悪霊を通して攻撃をして来ます。

神の愛を信じて、信仰・希望・愛、いつまでも残るものは愛であります。

なんて、祈れば良いか分からないので、「主の祈り」をします。

=== 主の祈り ===
天にまします我らの父よ、
ねがわくはみ名をあがめさせたまえ。
み国を来らせたまえ。
みこころの天になるごとく
地にもなさせたまえ。
我らの日用の糧を今日も与えたまえ。
我らに罪をおかす者を
我らがゆるすごとく、
我らの罪をゆるしたまえ。
我らをこころみにあわせず、
悪より救い出したまえ。
国とちからと栄えとは限りなく
なんじのものなればなり。
アーメン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿