東京老人Tokyorojin

こごとじじい増山静男のブログです。

神経鞘腫瘍 三田病院入院13

2009年10月16日 17時00分17秒 | 健康
10月15日
朝熱は37度にさがっていた
髄液がかなり色が薄くきれいになってきた、
頭を動かしたりするときのめまいが少なくなってきた、

いい兆候である

竜王戦をみる、
残念ながら囲碁名人戦と重なり30分である
夕方は5時から30分だと思っていたのに実際は4時から5時だった、4時50分からわずか10分しか見られなかった、その後の後は20歳の新名人の中押し勝ち、将棋はそんなことはないよね、ほとんど一手違いである、

午後からいい塩梅にめまいがなくなっていたのだが、夕方少しあった、、、、、、、、、
いい方向に行くだろう。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日々快方へ (anikobe)
2009-10-16 22:27:02
いつもお元気に動き回っていらしたので、入院生活は辛いでしょうが、「今日の1日は退院に近づく1日」として十分お大事にしてくださいね。
こうして更新記事を拝見して、安心しています。
返信する
順調ですね (オヤジな私)
2009-10-19 11:27:41
連日の入院記録を拝見。

順調な経緯に安心しています。
いま少しの我慢ですね。
計画を練っていてください。
返信する
anikobeさま、オヤジの私さま (東京老人)
2009-11-27 13:24:53
ありがとうございます、
入院なもので、
つまらない駄文をのせています、


熱い応援をいただいて、
生還できたのだと思います。
返信する

コメントを投稿