東京老人Tokyorojin

こごとじじい増山静男のブログです。

体が苦しい。中国のコロナウイルス。

2020年02月03日 16時41分21秒 | 健康
29日に新しく抗がん剤を入れてきて、副作用がくるしい。

全身の力がなくなって、夜中に立てなくなってしまった、早速つかまり棒を買おうと思ったのだが、息子が、それは危険だというので、単なる立ち上がり用のつかまり棒を買ったのだが、これはうまくいった。

とても低いものだが、上部から力が入るので何とか起きられる。

あと、咳、熱はない、便秘も治った、夜も何とか寝られる、このように、症状は改善されているのに、体力が相当落ちてしまっているのあこまったものだ、年中深呼吸していないといけないのである。

抗がん剤も、2月10日、3月2日、3月30日と、少しづつ少なくしていくので、なんとかなるといいのだが。



中国発表では、患者が1万人を超えているという、中国発表はいいかげんなので、この数字は信用ならない、2桁、3桁多いのではないか、そうでなければ、都市を丸ごと、見殺しにして封鎖などできないだろう。ビデオによれば、病院は患者にあふれている、このような患者の集まりができれば、感染はとどまらない。

日本政府も武漢にいたかを聞くようではなく、中国全土からの飛行機を止めなければならない。

武漢からは半数近くも住民がすでに逃げ出して、日本に行くのを狙っているのだ。すでに北京、上海でも似たような流行は来ていると見なければならない。

さらに北京上海からの引き上げ民は大変である、武漢から4基のチャーター便だけでもあれだけの騒ぎだった、全土となると、相当なことになる、まずは、日本からの新しく赴任者をすべて出国禁止にしなければならない。

さて、習近平の国賓来日は絶対に阻止しなければならない。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿