東京老人Tokyorojin

こごとじじい増山静男のブログです。

トルコ旅行

2010年06月16日 06時58分52秒 | Weblog
6月15日午後、

ようやくめまいがとまった、Yが外を歩いてこようというので、1キロぐらい歩いてきたら、何とか歩ける、めまいはなくなったようだ、ということで、トルコに行くことにした、

いろいろご心配をおかけしました、たぶん大丈夫だと思います。

6月16日朝、

めまいはもうほとんどない、何とか大丈夫であろう、体操をして朝風呂にはいる、

今回は最後の京成本線経由である、

 三田   10:14 地下鉄空港快速
 京成船橋 10:56

 京成舟橋 11:00 スカイライナー
 成田空港 11:33

 集合   11:35 第1ビル

最終回がこの組み合わせになってとてもうれしい、地下鉄快速が40分おきなのでなかなかこの組み合わせが出来ないのだ、7月17日からは京成新スカイアクセス線経由である、京成などの鉄道は現在平常どおり運転されている、

旅行が10日間の予定なので少し更新が遅れます。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気をつけて (オヤジな私)
2010-06-16 10:42:27
体調が整ってよかったですね。

今頃は成田空港ですね。
楽しんできてください。

帰朝報告、お待ちしてます。
返信する
いい旅でありますように (anikobe)
2010-06-16 11:09:22
風邪も良くなってご旅行ができる体調で、本当に良かったですね。
コメントを拝見した後すぐこちらにお邪魔しましたが、もう今頃は、空港に向かっていらっしゃるのですね。

どうかお気をつけて、楽しい旅をなさいますように。

オヤジな私さんと同じように、旅紀行とても楽しみにしています。
返信する
ご無事で!! (清遊人)
2010-06-16 17:18:16
とりあえずめまいから解放されて良かったですね。トルコまで8時間の長旅、ツアーも長距離バス移動と大変でしょうが、体調を崩さぬよう頑張って下さい。素晴らしいモスクに感動してください。
返信する
Unknown (マオママ)
2010-06-17 09:10:55
なにわともあれトルコへと出発ですね
体調にはくれぐれもお気をつけて楽しいご旅行を・・・トルコのこごとも紀行も楽しみにしております(笑)

留守中の日本・・・政界・角界いろんな膿が吹き出そうです

サッカーW杯はしっかりサムライブルーを応援しときます(^^;;
返信する
ご心配おかけしました (東京老人)
2010-06-25 19:12:47
いま帰ってきました!!!

最初の2,3日咳が出ましたが、めまいは一日も生じず、旅行を続けることが出来ました、
8000キロを超えるバスのたび相当きつかったですけどね、

トルコ、すばらしい国です、
ヨーロッパとアジアの合流点から、日本に熱い視線を送ってくれます、

近隣の国とは国境を閉ざしていたり、仲が悪く、日本と中韓みたいな関係があります、この辺で最強の軍隊を持っているから、今の国がある、といっていました、

日本も相当な軍隊がいるから抑止力が働いていると向こうの人は思っています、

旅のパートナー、H急旅行社には言いたいことが山盛りです、こごとじじい全開のお話をしたいと思います

ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿