東京老人Tokyorojin

こごとじじい増山静男のブログです。

温泉と新型インフルエンザ

2009年05月21日 08時07分18秒 | 健康
 おとといから腰が痛むので温泉療養に行きたい、

 浅草のK君、たまプラーザのK君を誘って、教育ことになった(今日行く)、
そうしたら、東京でも新型インフルエンザ患者が発生し、患者が成田から、まさに

 たまプラーザ行きのバス

に乗ったことがわかった、

 浅草から麻布まで電車の予定だったが、自動車で来るようにいま電話した、
たまプラーザからも自動車で来ることにして、何とか大丈夫だろう。

 これから、関東地区でも蔓延がはじまるのだろうか?
電車に乗れない、集会に出られない、弱毒性であまり死なないとのことだが、

 40度の熱はいやだな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新型インフルエンザ (akisaien)
2009-05-23 17:07:40
静岡への研修でした。
東京駅での新幹線。
降りてきた中学生たち、たぶん関西修学旅行でしょう。全員がマスク!
思案しましたが、堂々の無マスク乗車でした。
往復しましたが、いまだ兆候なし(笑)
オジさんはかからないそうですね。
返信する
akisaien様 (東京老人)
2009-05-23 17:46:54
研修ご苦労さまでした、
私らも教育(いや、きょういく)でした、

インフルエンザはいいんですが、
腰、肩、背中が痛くて、
いまエアーサロンパスを、かってきたところです。
MRIでは異常がないのですが、、、、、
返信する

コメントを投稿