東京老人Tokyorojin

こごとじじい増山静男のブログです。

N赤病院

2010年08月20日 06時42分46秒 | 健康
N赤に入院した友人をお見舞いに行った、
新しくなった病院は何かにつけて最新の技術が採用されているんだが、

きにくわない

敷地の4分の3をマンション用地に売り渡してしまい、
12階建てのうち、6階までが病院、その上が病棟となっているが、
もっとこの3倍、4倍まで拡大できるようにしないといけない、
この人も昨日緊急入院したら、5万円の部屋しかなくて、
3時間は、5万円の部屋にいたそうだ、
はたして、請求は???

車寄せも狭い、駐車場は機械式になったのだが、
もし機械が壊れたら、一斉に出てこないことになってしまう、
エレベーターが小さい、

ラウンジ、病室からの景色は最高なのだが、

マンションに魂を売ってしまい、
なにもかも小さく固まってしまった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見舞い (マオママ)
2010-08-20 08:55:36
1週間前まで東大病院に居た東京老人さん、今度は友人のお見舞いに(^^;;

医は仁術であって欲しいのですが・・・算術に代わりつつあるのでしょうか

自転車での散歩コース
大都会、夜景が綺麗でしょうね~
でも私有地での行き止まりは・・・・ザンネン
返信する
マオママさま (東京老人)
2010-08-20 09:28:32
クルマでのお見舞いは実にカンタンにいけるのですが、機械式は職員が見ていないといけないので、費用がかかりますね、
高コストの病院です、

東京大橋のあたり、
すばらしい景色です、
自転車道路が実にホシイ、、、、
返信する

コメントを投稿