東京老人Tokyorojin

こごとじじい増山静男のブログです。

夏休み旅行

2008年08月25日 19時24分05秒 | 国内旅行
 8月23日
 寒い、
 大雨、雷、洪水注意報
 結果、小雨
 9時新宿発 11時57分松本着 
 
 8月24日
 寒い、
 大雨、雷、洪水注意報
 結果、小雨、曇り
 9時ホテル発、栂池高原  午後、小谷温泉、

 8月25日
 寒い、
 天気予報見なかった
 結果、小雨、曇り
 9時ホテル発、青木湖、木崎湖など、

 最初の日なんか、16度!!!車に暖房する始末、翌日も栂池のゴンドラリフトで雷、大雨で運休することもあるので十分注意するようにいわれていたのだが、

 結果はほとんどが曇り、小雨で、とてもよかった、
 雨具も持っていたし、装具ももっていたので、OKだった、  
 子供も、たくさん歩いてくれた、
 
 またご報告します。
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天候 (anikobe)
2008-08-26 12:28:00
お帰りなさい

   
なんて、書いていらっしゃるのと寒いとのこと、
でもきっと、ホットな話題を窺えるものと期待しているのですが。
返信する
anikobe様 (東京老人)
2008-08-26 15:05:58
さっそくご訪問ありがとうございます、

3日間とも雨、
でもとても楽しかったですよ、

尾瀬みたいな木道があるのですが、昨日作ったみたいな新しい製品で、雨のほうが気分がとてもいい、

私、雨好きなんです、

ご期待ください(なんてね)。
返信する

コメントを投稿