東京老人Tokyorojin

こごとじじい増山静男のブログです。

麻布十番祭り

2008年08月23日 07時21分16秒 | Weblog
 こちらはものすごい人出だ、

まったく歩けやしない、十番のお祭り、盛んになったものだ、
子供のころは、麻布十番というと、東京でもっとも寂れたところだったのに、



 今日はごはんを少しセーブして、たこ焼きを買いに来た、
やき上がるのを並んで待っている、一回90個焼けるから15セット×500円=7500円の売上げ、一日24回やって、18万円か、、、、、ここほど売れるところはないだろう。

<a href="http://">


鶉の卵と、大型のたこが入っていて、熱々をふーふーいってたべた、おいしかった、、、、、こんな人出というのは怖い、サイガイが起こる前に、、、、

 早めに帰ろう、

 寒いくらいである。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たこ焼き (オヤジな私)
2008-08-23 23:48:14
10月中旬の気温だったそうです。
寒かったですね。
こんな日のたこ焼きは格別ですね。

それにしても1日18万円とは、たこに足を向けて寝られませんね(笑)
返信する
オヤジの私様 (東京老人)
2008-08-26 15:15:04
この間まで、あんなに熱かったのに、
急に温度が下がりました、

たこ焼き、最近は高級になってますね、
鶉の卵入り、初めて食べました、
その分たこが小さくしているのでしょう、

研修お体に気をつけていってらっしゃい。
返信する

コメントを投稿