東京老人Tokyorojin

こごとじじい増山静男のブログです。

you too

2018年01月22日 10時27分54秒 | 季節
1月22日

 土曜日まであんなに体の調子がよかったのに、昨日、ぎっくり腰になってしまった、

 しかも重症だ、最初何時もの通り軽いものかと思っていたら、急に来てしまった、このところおさらばしていたのだが、症状を持っているのだから仕方がない、何とか治ってほしいのだが。

 

 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見舞い (hirom)
2018-01-22 13:24:49
心よりお見舞い申し上げます。ギックリ腰の経験はないのですが、畑仕事などの後に 鈍い鈍痛といいますか 腰痛が出ます。休養のみで回復ですがね。
東京老人さんのこと ケロっとされて 治ったご報告がアップされることを願っています。
hiromさま (東京老人)
2018-01-22 14:47:08
hiromさん腰痛がないのはうらやましいです、私は30代から腰痛が出て、それでもyさんに言わすと、むかしはちょっとした旅行のときは必ず腰といっていたようです。
罪滅ぼし?(笑) (hirom)
2018-01-22 18:51:07
コメントの返事の理解ですが、その昔は腰が痛いと言って 参加しなかったってことでしょうか? 奥さんに罪滅ぼしで、今は 必ず 誘ってられる のかと思ったですが、東京老人さんのこと 痛いながらついて行かれたのかな? まあ 昔のことはどうでもいいですよね。(笑)
ぎっくり腰 (anikobe)
2018-01-22 21:24:31
すごく痛いのでしょうね。
同じ職場の人で、ぎっくり腰で何日か休んだ人がいたのを思い出しました。

私は寒くなりますと腰痛が出ますので、秋の中ごろから「貼るカイロ」を腰に張っています。
カイロのありがたみで、これ以上痛くならないようにと願っています。
hiromさま (東京老人)
2018-01-23 10:44:54
2つ思い出しますと、2,3年前トルコに行ったとき、2日ぐらい前に発症、同じく伊勢からグリーン乗り放題で5日間の旅、前日に発症、ともに出かけました、
たいへんでした。
anikobeさま (東京老人)
2018-01-23 10:48:58
張るカイロで、それ以上の腰痛はなしですか、いいですね、
今日もお風呂に入って、湿布を張って、コルセットをして、針を受けたのですが、温度の低下もあっていつもより重症見たいです、ま、何とかこれで命を失うことはないでしょうけど、、、、

コメントを投稿