東京老人Tokyorojin

こごとじじい増山静男のブログです。

大雪

2018年01月23日 10時48分22秒 | 季節
1月23日

昨日は夜にかけて21センチという大雪だった、予報では最初3センチだったので、大変なことになると思ったが、道路は各所で通行止めとなった、息子は車で帰ったが、今朝通常通り出勤できた、4wd、スノータイヤは本日最大の効果を上げた、

 あれっと思った時にはもう11時、すかり解け出していて雪の写真が取れなかった、










 日曜日にぎっくり腰が発症して、昨日、今日と、マッサージが組んであったので、本当に助かった、お風呂に入って、湿布を張って、コルセットをして、マッサージだ、この先生には、針をうってもらう、腰痛の壺、

 足の小指

に針を刺すのがとても聴くのだ、

 今回は温度が下がったせいもあって一番ひどいのではないかと思う、

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大雪 (anikobe)
2018-01-23 22:05:02
テレビを通してみていますと、すごいことになっているのですね。
高速道路上や、トンネルの中での停滞は、不安だったことだろうと、自分がもしそうなったら・・・そう思うだけで恐ろしくなってきます。

腰痛、治療をしてもらって少しずつよくなってきましたか。
温めるのはいいでしょうね。
お大事に。
返信する
anikobeさま (東京老人)
2018-01-24 09:05:13
寒いですね、
東京も大変な行きだったのですが、アサカあら暖かく、すぐ解け出してしまいました、
寒さは腰の回復に悪いらしく、正常にはとてもできません。しばらくじわってしています。6587
返信する

コメントを投稿