7月13日2012年
世の中はお盆休暇、駅まで出かけてみた、いつもは混雑する第一国道も随分車が少なく、がらんとしている、写真を撮ったのだが、アップする時誤ってなくしてしまった、
白金高輪駅前、
この空いている時に事故!かと思ったら、映画の撮影だった、右側タクシーが臨時ナンバーである、
田町駅
京浜東北の電車に乗る、JRは、シナ語、朝鮮語などの表示はない、いいことである、小田急、京王などは、竹島・大統領の話に対向して、シナ語、朝鮮語表示をやめてもらいたい、
東京駅ー秋葉原駅
東京直通線の工事が佳境に入ってきた、殆どの部分で高架橋が出来ている、
秋葉原駅では東北、東海道に直通する線のホームがない、これは作らないとダメでしょう、実は山手線の内側に道路用地があるので、こちらに新たに、山手、京浜東北北行きホームを作り、今の南行きホームに直通線を停めたらいいと思う、これが内側、
それには工事期間がかなりかかるので、それまでの期間上野よりの部分にホームを作ってはと思う、
駅前広場が出来て、アキバも少ーしは良くなった、
世の中はお盆休暇、駅まで出かけてみた、いつもは混雑する第一国道も随分車が少なく、がらんとしている、写真を撮ったのだが、アップする時誤ってなくしてしまった、
白金高輪駅前、
この空いている時に事故!かと思ったら、映画の撮影だった、右側タクシーが臨時ナンバーである、
田町駅
京浜東北の電車に乗る、JRは、シナ語、朝鮮語などの表示はない、いいことである、小田急、京王などは、竹島・大統領の話に対向して、シナ語、朝鮮語表示をやめてもらいたい、
東京駅ー秋葉原駅
東京直通線の工事が佳境に入ってきた、殆どの部分で高架橋が出来ている、
秋葉原駅では東北、東海道に直通する線のホームがない、これは作らないとダメでしょう、実は山手線の内側に道路用地があるので、こちらに新たに、山手、京浜東北北行きホームを作り、今の南行きホームに直通線を停めたらいいと思う、これが内側、
それには工事期間がかなりかかるので、それまでの期間上野よりの部分にホームを作ってはと思う、
駅前広場が出来て、アキバも少ーしは良くなった、
常磐線を利用する身としては早くの完成を願っています。
その常磐線ですが、山手・京浜が分離する前、上野~有楽町間を走っていました。たしか、常磐SLも新橋まで!
いまは懐かしい想い出です。
そうですね、秋葉原は止まるべきでしょうね~
事故かと緊張しましたがロケでしたか。
みんなの行動とは反対に都内探検には、東京老人さんの、気になる目の付け所もいろいろ発見されたのですね。
秋葉原から左右に行く人が、わざわざ山手京浜に乗り換えるっておかしいですよね、
私見としては常磐線は池袋に行ってはどうかと思います、全部ではなく半分でどうでしょう?
空が青くて、言う事なかったのですが、
明日から復活ですね、
ブログも復活しなければとおもっています(笑)