東京老人Tokyorojin

こごとじじい増山静男のブログです。

エジンバラ、2

2015年04月22日 07時52分40秒 | 海外旅行
エジンバラ城






市内の高いところにあり、山城といった雰囲気である、とても景色がよい、
















大砲と弾丸







昔懐かしい〒ポスト






















夕食はしゃれたレストランがあった、















ザ、カールトン古いホテルだが内部は最新式、浴槽は大変広くて、使いやすかった、

今日は鉄道を使わなかったのでそれに関するトラブルはなかった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポスト (anikobe)
2015-04-17 22:14:06
昔懐かしいポスト、もちろん日本からやってきたものでしょう。私もスイスのユングフラウ ヨッホで、ヨーロッパ1高い場所にある赤いポストに、大阪の娘の所にはがきを投函してきたのを思い出しました。
この日は快適で良かったですね。
御馳走美味しそう!
返信する
anikobeさま (東京老人)
2015-04-18 08:48:13
このポストはイギリス伝来のものだと思いますよ、
ほんとにこの日はめずらしくトラブルがありませんでした。
返信する

コメントを投稿