東京老人Tokyorojin

こごとじじい増山静男のブログです。

東京都立図書館の展示

2013年09月03日 09時11分13秒 | Weblog
東京都の軌跡展覧会が29日から開かれている、

いつもお土産を呉れるが、今回も昔の府庁舎を印刷した付箋(時価200円)というもの、東京都生誕70年だそうで、私より年下なんだな、



半日、一日見ていても飽きないような、充実した内容である、
ご覧になってはと思う、


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
展覧会 (anikobe)
2013-09-04 09:35:19
東京老人さんにとっては、日ごろの興味の方向から拝察していますと、1日中でもじっくり観ていたい展覧会なのですね。

会場が近いとすぐに行くことができていいですね。
私も友人の写真展が、大阪であるのですが、毎日の、天気予報を見ていますと、もし大雨が降ったり雷が酷かったりして、大阪から帰るのに困ったことにならないかと、お天気の安定を毎日待っています。
anikobeさま (東京老人)
2013-09-04 10:16:29
ここの展覧会のいいところは、自分の本の展示であるので、貴重な本も自由に見られることです、そのほか、ヴィデオも一日中やっているので、それこそ一日いられます、
東京以外は毎日大雨で厄介な問題だと思います、お体お大事に、

コメントを投稿