飛行場も色んなところがある、
プラハ
飛行場は出来上がったばかりの最新式、飛行場に入るとパスポートコントロールがあるんだけど、なんとセキュリテイがないのだ、何でだろうと思っていたら、出発ゲートに入るところにあった、もっと大型になったらやっていけないはずだが、
イスタンブール
ハブターミナルになっていて、広いフロアーにとんでもなく多数の乗り換え客がいた、いすがなくてみんな床に座り込んでいる、成田もハブ空港にならないでよかった、
サビハビクチェン
この反対に飛行場に入るときにセキュリテイ検査をうける、国内空港なのでこれもよいだろうが、国際便も多くなるだろう、標準的な方式が望ましい、
成田
ハブ空港ではないので?静かでよい、これからはいろんな言語の国の人がくるのに、中韓語だけを表示すのはどうかと思う、機械による自動変換表示機と、普通のサインは英語だけにするのがよい、
もう一つ、京成アクセス特急の行く先が、羽田空港、上野にかわるが、これを一日中羽田空港に統一すべきであろう、なお都営地下鉄はホームドア(天井までの)を、設置し、200キロ運転で、羽田空港間30分で運転すべきであろう、
時差対策
東京に夕方到着する便の場合、飛行機の中で寝てしまうと夜寝られなくなってしまう、そのため昼夜逆転して何日も時差生活を送らなくてはならない、帰りの飛行機では起きていたほうがよいのだが、ビジネスクラスに乗っていると大変だろうな、
トルコ航空機
とても努力している航空会社である、座席の配置は2,4,2で出入りにとてもよいし、食事はおいしく、いまどきメニューも配ってくれる、アメニテイは缶に入った本格的なもの、いすには足載せがあり、リクライニングも一番倒れるみたい、寝る人はアメニティのアイマスクをかけ、その他の人は窓を開けて起こしておいてくれたらよいのにと思う、
プラハ
飛行場は出来上がったばかりの最新式、飛行場に入るとパスポートコントロールがあるんだけど、なんとセキュリテイがないのだ、何でだろうと思っていたら、出発ゲートに入るところにあった、もっと大型になったらやっていけないはずだが、
イスタンブール
ハブターミナルになっていて、広いフロアーにとんでもなく多数の乗り換え客がいた、いすがなくてみんな床に座り込んでいる、成田もハブ空港にならないでよかった、
サビハビクチェン
この反対に飛行場に入るときにセキュリテイ検査をうける、国内空港なのでこれもよいだろうが、国際便も多くなるだろう、標準的な方式が望ましい、
成田
ハブ空港ではないので?静かでよい、これからはいろんな言語の国の人がくるのに、中韓語だけを表示すのはどうかと思う、機械による自動変換表示機と、普通のサインは英語だけにするのがよい、
もう一つ、京成アクセス特急の行く先が、羽田空港、上野にかわるが、これを一日中羽田空港に統一すべきであろう、なお都営地下鉄はホームドア(天井までの)を、設置し、200キロ運転で、羽田空港間30分で運転すべきであろう、
時差対策
東京に夕方到着する便の場合、飛行機の中で寝てしまうと夜寝られなくなってしまう、そのため昼夜逆転して何日も時差生活を送らなくてはならない、帰りの飛行機では起きていたほうがよいのだが、ビジネスクラスに乗っていると大変だろうな、
トルコ航空機
とても努力している航空会社である、座席の配置は2,4,2で出入りにとてもよいし、食事はおいしく、いまどきメニューも配ってくれる、アメニテイは缶に入った本格的なもの、いすには足載せがあり、リクライニングも一番倒れるみたい、寝る人はアメニティのアイマスクをかけ、その他の人は窓を開けて起こしておいてくれたらよいのにと思う、