連絡線の工事を秋葉原駅から見る、

線路も引かれて、急いだらあと1ヶ月で開通するだろう、日本の工事は金がかかってかなわない、ところで、この区間無線による閉塞装置を入れるのだろうか、(今日のニュースで埼京線が列車無線による閉塞に変わるそうだ、通信ケーブルなど地上設備が不要になる)そうしたら、地上設備をしなくてすむのでずいぶん合理化できるであろう、
ところで(2回目)地上の通信設備がなくなって保安要員も不要になる、最近では駅の改札担当もいないので雇用機会が減っている、このようにして、雇用がなくなって、失業者が増えるのは国にとっていいことではないか?建設業界は日本中の新建築を行っているが限度がある、段々少なくなるのだがそれを見越して経営を行い、失業者が増えて50%に達したといってお祝いをしなければね、失業者は旅行にでも行くのだが、
東京駅八重洲口の大丸をなくした空間に巨大なキャンバス屋根が出現した、

この下はプロムナードになっているだけで何店かのお店が出来ただけ、新幹線との間には緑の壁が出来た、

丸の内の煉瓦駅舎を元に戻して、そうすると八重洲の大丸(鉄道開館)が余りにも邪魔なので、壊したというわけだが、ずいぶんそんをする話ではないかと考えてみると、丸の内駅舎、大丸跡の土地の地上権(建物を立てる権利)を周囲のビルに売っているのだろう、世知辛い話になっているものである、

線路も引かれて、急いだらあと1ヶ月で開通するだろう、日本の工事は金がかかってかなわない、ところで、この区間無線による閉塞装置を入れるのだろうか、(今日のニュースで埼京線が列車無線による閉塞に変わるそうだ、通信ケーブルなど地上設備が不要になる)そうしたら、地上設備をしなくてすむのでずいぶん合理化できるであろう、
ところで(2回目)地上の通信設備がなくなって保安要員も不要になる、最近では駅の改札担当もいないので雇用機会が減っている、このようにして、雇用がなくなって、失業者が増えるのは国にとっていいことではないか?建設業界は日本中の新建築を行っているが限度がある、段々少なくなるのだがそれを見越して経営を行い、失業者が増えて50%に達したといってお祝いをしなければね、失業者は旅行にでも行くのだが、
東京駅八重洲口の大丸をなくした空間に巨大なキャンバス屋根が出現した、

この下はプロムナードになっているだけで何店かのお店が出来ただけ、新幹線との間には緑の壁が出来た、

丸の内の煉瓦駅舎を元に戻して、そうすると八重洲の大丸(鉄道開館)が余りにも邪魔なので、壊したというわけだが、ずいぶんそんをする話ではないかと考えてみると、丸の内駅舎、大丸跡の土地の地上権(建物を立てる権利)を周囲のビルに売っているのだろう、世知辛い話になっているものである、