8月21日(土)
千葉に行く、
午後からで、高速道路はすいていたのだけど、
16号が千葉北インターから、勝田台までびっしりと込んでいた、
やはりこの季節、車はムツカシイな、
さて、スカイアクセス線が開通してから、
ムスコの通勤は少し楽になったとのこと、
つまり、すごい通勤電車に、おおきなバッグをもった、海外客が、
乗ってこないことだけでも少し楽になったそうだ、
さて、京成本線と、スカイアクセス線が、京成成田空港駅に両方入ることで、アクセス特急が、時間待ちということになる、京成本線の列車を東成田駅まで乗り入れたらどうであろうか、東成田には、第一、第2両ターミナルを結ぶ無料バスがあるので、不便は何もないと思うのだが。
東京へ帰ると、東京タワーが美しく電光表示されていた。
東京スカイツリー開業後、電波等の収入がなくなったら、
東京タワーの将来はどうなるのであろうか、
経営はそうとう厳しいものになろう、
まさか取り壊しはないだろうが。
千葉に行く、
午後からで、高速道路はすいていたのだけど、
16号が千葉北インターから、勝田台までびっしりと込んでいた、
やはりこの季節、車はムツカシイな、
さて、スカイアクセス線が開通してから、
ムスコの通勤は少し楽になったとのこと、
つまり、すごい通勤電車に、おおきなバッグをもった、海外客が、
乗ってこないことだけでも少し楽になったそうだ、
さて、京成本線と、スカイアクセス線が、京成成田空港駅に両方入ることで、アクセス特急が、時間待ちということになる、京成本線の列車を東成田駅まで乗り入れたらどうであろうか、東成田には、第一、第2両ターミナルを結ぶ無料バスがあるので、不便は何もないと思うのだが。
東京へ帰ると、東京タワーが美しく電光表示されていた。
東京スカイツリー開業後、電波等の収入がなくなったら、
東京タワーの将来はどうなるのであろうか、
経営はそうとう厳しいものになろう、
まさか取り壊しはないだろうが。