久しぶりに都心に行った、
赤レンガ駅舎は3階立てに改築中である、
中央の凱旋通りは、歩行者用になっている、
認証式の馬車行列は左右の道路を通るのであろうか?
正面赤レンガ駅舎の向こう側には、大丸があり、駅舎がせっかくできても、
背景になってしまってオモシロクナイから、壊してしまったが、
左の高層ビル2つはいかにも邪魔である、こんなものを作るなら、
赤レンガを壊して、東京駅も近代ビルにしたほうがよかった。
中央郵便局も真ん中からぶった切ってある、こちらより文化的価値が、
高いビルがどんどんなくなって、この建物も、左右どちらかが表面だけ残るのであろう、
高いビルを立て、表面に昔の建物の一部を貼り付けるという手法は、
基本的に反対である。
三菱一番館に美術館ができたので行ってみようかと思ったが、あまりに風が強く、
今日はやめておく。
八重洲側に回ってみよう、
大丸がなくなったけれども、右隅に、新・大丸の巨大な建物ができ、
赤レンガ側からの景観を損ねている、中央の建物跡には、どういう設備ができるのだろうか、
バスセンターには、新しいバスがどんどんできている、しばらくバスに乗っていないなあ、
餃子2
昨日の残りのぎょうざ、今日はうまく焼けた、
きのう、辛いと思っていたら、買ったラー油が激辛だった、
赤レンガ駅舎は3階立てに改築中である、
中央の凱旋通りは、歩行者用になっている、
認証式の馬車行列は左右の道路を通るのであろうか?
正面赤レンガ駅舎の向こう側には、大丸があり、駅舎がせっかくできても、
背景になってしまってオモシロクナイから、壊してしまったが、
左の高層ビル2つはいかにも邪魔である、こんなものを作るなら、
赤レンガを壊して、東京駅も近代ビルにしたほうがよかった。
中央郵便局も真ん中からぶった切ってある、こちらより文化的価値が、
高いビルがどんどんなくなって、この建物も、左右どちらかが表面だけ残るのであろう、
高いビルを立て、表面に昔の建物の一部を貼り付けるという手法は、
基本的に反対である。
三菱一番館に美術館ができたので行ってみようかと思ったが、あまりに風が強く、
今日はやめておく。
八重洲側に回ってみよう、
大丸がなくなったけれども、右隅に、新・大丸の巨大な建物ができ、
赤レンガ側からの景観を損ねている、中央の建物跡には、どういう設備ができるのだろうか、
バスセンターには、新しいバスがどんどんできている、しばらくバスに乗っていないなあ、
餃子2
昨日の残りのぎょうざ、今日はうまく焼けた、
きのう、辛いと思っていたら、買ったラー油が激辛だった、