つけ麺専門店 きじ亭さん 「味玉つけ麺(さば・いわし)+〆ごはん」

2008年06月25日 | つけ麺専門店 きじ亭
前も言ったかもですが、ここは、すっかり僕のお気に入りです。


今回は、食べたことないメニューに挑戦です。
優ちゃんに聞いた「つけ麺(さば・いわし)」をオーダーしました。
あと、味玉には噛り付きたかったので、切らずに出してもらいました。
味玉も噛り付くとまた新たな楽しみが出来ます。

つけ麺の方ですが、普段は、かつおベースのダシのようですが、さば・いわしが入ると更に味に深みが出ます。 いつものも勿論美味しいのですが、これには、ハマリの予感がしました。 ここで〆ごはんのオーダーを決めました。
きじ亭さん特有の極太麺もハマリですね。

やはり〆のごはんで完食しました。 美味しかったです 



今回の店 「つけ麺専門店きじ亭」
静岡市葵区七間町11-5
営業日 日~木曜日11:00〜15:00 月・水(祝日を除く) 17:30~20:00
     金曜日 11:00~14:00、17:30~21:00
   ※各営業限定20食完売にて終了
     定休日 土曜日

今日のオーダー 「味玉つけ麺+〆ごはん」 800+100



最新の画像もっと見る

コメントを投稿