池田屋 2杯目

2009年04月07日 | ラーメン・中華【藤枝・焼津・島田】
池田屋で中華そば(並) 450円を食べた後、冷やし(並) 550円も食べました。
ちょうど、中華そばが食べ終わる頃に登場。


麺は、中華そばと一緒の麺。

冷やしの方が、麺がよく締まっていてコシがあります。
一方、スープは鶏ガラの匂いはありませんでした。 味に相違はあるけど、マルナカ系の甘じょっぱいスープです。

2杯食べましたが、特に苦しくもなりませんでした。
比較するなら、2杯食べると苦しいマルナカ優勢か?と言ったとこ。

余談ですが、今回もワサビ直撃の悲劇を味わいました。 静かに悶絶しました。

場所はこちら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿