まるの思い出♪

懐かしい思い出♪

どうしちゃったんだ!!

2007-11-28 14:46:04 | マラソン
お陰様で、すっかり熱も下がり、頭痛もだるさもなく完全に治った気がします。。。ある事を除いては。

筑波の前も、1週間疲労抜きをしていたので疲労も無く、足の痛みも全然ありません。

でも、何か変なんです!!

じっとしていれば、全然問題は無いのですが、胸が苦しくて、苦しくて、深呼吸は出来ません。

今日も、朝ランに向野に行ったのですが、外周を2週歩いて終わりました。。。走れないんです。

試しに、ランチも走ってみたのですが、走り出すと胸が痛くて、呼吸が思うように出来ません。

他は元気なので、余計辛いです。

足が痛くて走れないならわかりますが、胸が痛くて苦しくて走れないなんて。。。

熱を出した以外、思い当たる事は無いです。
結局、病院にも行かなかったので、薬も飲んでいません。

ひょっとして、何か大変な病気になってしまったのかも。。。『が~ん!!』

今週、様子を見て、収まらないようでしたら病院で見てもらいたいと思います。

誰か、こんな経験をした事ある人はいますか?

もう走れなくなるような気がしちゃいます。。。つくづく走れるって幸せな事と感じます。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (memory5001)
2007-11-28 17:59:20
元気だして!
マイナーな考えや出来事があると、まるさんの様な症状が出た事があります。
風邪をひいた時に鎖骨辺りが痛み、走る気分になれず病院に行ったら、「タバコの吸い過ぎです」と言われました。もっぱら今でもヘビースモーカーだから、多聞、まるさんの症状と違うでしょうが、こういう痛みがある時には直ぐに医者に診てもらった方が得策だと思います。

脅かすんじゃないですが、emidondonは風邪から心筋炎で3週間入院した事もありますかね。

まあ、まるさんは勿論違うかもしれませんが、人間は足よりもどこよりも、心臓が一番大事なモノですよ。

現在では意外とストレスによる傾向があるみたいですから、気分はのほほ~んといきましょう。
返信する
Unknown (まー)
2007-11-29 00:36:05
病は気から?
まるさん
それ早めに病院行って気を楽にした方が
良いのではないですか?

まるさんが走れないってふしぎ~~

早く元気になることを祈ってます。
返信する
Unknown (まる)
2007-11-29 13:47:42
焦らずに。。。
(メモリーさん)
 アドバイスをありがとうございます。
 いつもなら病院にも行かずに運動をかまわずやって自然と治しているのですが、今回は自分でもちょっと違うような気がします。
 この痛みは、今まで味わったことがありませんでした。
 ホント、肺か心臓なのかと思えます。
 ホントに走れなくならない様に、診てもらった方がよいですね。

(まーさん)
 いよいよ今年も後1ヶ月になって、12月も更に忙しいのでは?
 ホント、足や体をどんなに鍛えても、結局、心臓や肺が強くなくては駄目なんですよね。
 是非とも、忘年会か新年会で会いたいですね。
 そういえば、来年でまーさんも☆☆50歳☆☆ですか~?

(Funaさん)
 速く走るのは辛いですけど、スピードを出せないのも辛いです。
 前に『胸が苦しくて走れない。』と言った子供に、『根性出して頑張れ。』と言った自分は馬鹿でした。
 ホント、疲労も無く足も痛くなくても、胸が痛いと全然走れません。
 今年は、ジョグを中心にのんびりやっていこうと思います。
 病院は、週末にでも行ってみようと思います。
 早く、Funaさんと一緒に練習出来るようになりたいです。

返信する

コメントを投稿