まるの思い出♪

懐かしい思い出♪

久しぶりの朝ラン♪

2008-08-28 11:06:32 | マラソン
今日から小・中学校が始まりました。
私はてっきり8月一杯休みかと思っていました。
でも、毎日バスケの朝練があったおかげで、それほど慌てずにすみました。
子供を送り出して、今までだと早く行かなきゃって感じでしたが、今日はマイペース。
どうしようかな~なんて思っていると、Yさんは行く気満々でした。
なんでも、今月は3回目(2回はバスケの朝練のランニング)だそうで、ちょっとお肉が付いたみたいです。
結局、向野に着いたのは9時ちょっと前で出来るのは30分くらいです。

外周は、かなり雨が降ったようで泥がひどいところがあります。
夜に外周を走る人は気を付けて下さいね。。。滑りそうです。

Yさんとトラックへ行くと、格闘兄さんが『久しぶりで~す。』と声をかけてくれました。
相変わらず、頑張ってます。

Yさんと10周(4000m)スタート。

    1Km:5’01 ・・・ 速い気がしたけど。(^_^;
    2Km:4’50 ・・・ 上げたけど、キツイので。
    3Km:5’03 ・・・ 落として走りきる目標で。
    4Km:4’45 ・・・ Yさん終了。
    5Km:3’46 ・・・ 最後に1人で。
----------------
       23’28

ムシムシして暑かったです。
いつもなら、向野から会社の間にエアコンガンガンで汗が引くのですが、、、
エアコンが、壊れてしまいました。。。去年直したのに。(T_T)
会社に着いても汗が引かなくてちょっと恥ずかしかったです。

モチベーションも下がりっぱなしですが、少しずつ上げて行きたいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイジー)
2008-08-28 12:30:27
お久しぶりです
今朝は雨が降ったり止んだりでしたね。
ワタシは走り始めてから、強く降ってきたので、ビショビショラン状態でした
向野には週末の朝にでも行こうかなと思っています。
またご一緒ランしたいな~
Unknown (まる)
2008-08-28 18:36:45
ご無沙汰してます。
(ケイジーさん)
 やっと学校が始まって朝の時間が空いたのですが、気持ちが・・・
 暑くなったり寒くなったりで体調を崩しそうになります。
 ケイジーさんも、ビショビショになった後は用心して下さいね。
 週末も土日とバスケの大会が入っているので、行けるかわかりませんが御一緒出来たらお願いします。
 私も一緒に走りたいですよ~。
 ロング走をやるときは、声をかけて下さいね。
 駅伝も頑張って!!

コメントを投稿