日々のあわ

毎日の生活の中で見つけたもの、考えたこと、感じたことなどなど、つれづれなるままに・・・。

トライアングル

2011-11-21 | 観ました
これ観たのいつだっけ・・・。
風邪をひく前だから、11月のはじめのことです。

新納慎也くん、良いわ~。

大好き。


前回のトライアングルで恋に落ちた(笑)のですが、その再演だというのだから・・・こりゃあ観なきゃ!とはやばや準備していました。

TRIANGLE vol.2

新納くんは前回とはまったく違ったキャラでしたが、やっぱりうまいし魅力的な人でした。惚れなおしました~(笑)

私はどうも、ひとくせある人に惹かれてしまうらしい。

とにかく面白かった。
ニイロくんから目が離せませんでした。

NHKが収録に入ったらしいけど・・・。

放映されるのかなー。

だとしたら嬉しいな。


さて、お仕事はまたひと山越えました。
いや、越えてない。
通りすぎていきましたって感じか。

終わったことは忘れよう。

今日はうれしい平日のお休みです。

普段なかなか行けないところをあちこち回る予定で、こんなに早い時間から活動開始。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿