日々のあわ

毎日の生活の中で見つけたもの、考えたこと、感じたことなどなど、つれづれなるままに・・・。

折り紙

2011-11-12 | 雑貨
風邪が悪化。

熱はない。

熱以外の風邪の諸症状すべてあり。

私は咳に慣れてないので咳が出ると気弱になってしまいます。


先週打ったインフルエンザの予防接種が影響しているのではないかと勘ぐってしまう。



さて、部屋を片付けているといろいろ出てきます。

今回はヨックモックの缶。

開けてみたら折り紙がいっぱい入っていました。



自分でも驚きますが、小学生の頃にお友だちと交換したものが・・・。

てゆーか、折り紙を集めていたのなんて小学生の中学年くらいまでのことだから・・・

相当古いっ。

度重なる引っ越しにもついてきたとは。


どうしたらいいでしょうね。

何かに変身させられるのだろうか・・・。

折るとキャンディキャンディができる折り紙とか(笑)、透明のセロファンみたいなのとか、3センチ角のとか、とにかくいろいろ。

捨てることもできず、また蓋を閉めて棚に戻しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿