日々のあわ

毎日の生活の中で見つけたもの、考えたこと、感じたことなどなど、つれづれなるままに・・・。

カレンダー

2011-11-21 | 雑貨
来年のカレンダーがいたるところで出はじめました。

届いたばかりのクウネルにも付録のカレンダーが。

昨年は絵の部分にボンジョビの写真を貼ってしまったっけ・・・。




今年もやってしまうかもしれない。





小さい包みの方は、ハルカゼ舎さんオリジナルの日めくりカレンダーです。

発売日に買いに走りました。

「発売と同時に即完売しちゃったらどうしようと心配してました」って正直に言ったら、「そんなことないですよー」と、店主のお姉さんに笑われちゃったけど、買えてよかった。

手のひらにすっぽりおさまるくらいミニサイズでカワイイの・・・、コレ。

毎日めくるのがもったいない。
めくったあともとっておかなくては・・・という気持ちになります。


コンランショップのカレンダー。



今年ももらいに行きました。

今年はあんまり買い物をしなかったからもらえないかな~と思っていたら、お知らせが届いたのでよかった。

さすがに洗練されている。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿