日々のあわ

毎日の生活の中で見つけたもの、考えたこと、感じたことなどなど、つれづれなるままに・・・。

牛肉

2008-07-13 | おいしい話
一枚一枚ラップでくるまれているような上等なお肉。
見るからにおいしそう。

一体これいくらするんだろう・・・。

いや、そんなことを考えてはいけない。
ありがたくいただきましょう。

しかし、どう見てもすき焼きにふさわしいカンジ・・・。

この暑いのにすき焼き~・・・?。

夏バテ防止にいいのかな。
のどの調子が相変わらずイマイチなのでちょうど良いか・・・。

「のどのためには朝からお肉だっ!」・・・と、舞台やってる友も言ってたしね。
お肉、がっつりいただきましょう。

とはいえ、1人で消費できる量じゃない。
冷凍しちゃうのもったいないということで。

材料を買って実家へ。

ようやく日が陰ってきて、風も出てきて、外へ出る気になりました。

待望のお休みまであと2週間・・・牛肉パワーでしっかり働こう!←と、自分に気合いを入れる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿