日々のあわ

毎日の生活の中で見つけたもの、考えたこと、感じたことなどなど、つれづれなるままに・・・。

週末は・・・。

2008-07-12 | お酒~☆
木曜日に深酒をしてしまったため、金曜日は自粛。
でも、こんなものを買って帰る私・・・。
週末に飲みに行かないのは久しぶりです。
まっすぐ帰るのはもったいないので新宿散歩などしました。

まぁ結局のところ、お洋服のバーゲンはスルーで食料品店でかなりの時間を費やしました。

アルコールは自粛のはずなのに、今夜飲むわけじゃないからと言い訳をしてみたりして・・・。
お買い得のコーナーで適当にみつくろい、重いのを提げて帰りました。

夏はどうしてもシュワッとか白がほしくなります。

一週間の仕事を終えた解放感につつまれながらお店をぷらぷらするのはいい気分だった。
アルコールなしの週末もアリですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿