日々のあわ

毎日の生活の中で見つけたもの、考えたこと、感じたことなどなど、つれづれなるままに・・・。

Anne

2008-07-16 | かわいい~☆
アン切手・・・。
かわいくて絶対使えない(笑)。

今年は赤毛のアンが出版されて百年だそうで・・・それを記念して発行されたってわけですね。

もうかなり前の話ですが、母が発売日に買いに行ったついでに私にも買ってきてくれました。
朝一番に郵便局にかけつけたんだと・・・。
いつまでも少女の心を忘れていない母でございます・・・(笑)

懐かしいアニメのアン。
大好きで毎週みていました。
再放送されたときも頑張ってみていました。

アンはちょっと鼻にかかった、くぐもった声をしていたような。

DVD借りて最初から見直したくなっちゃいました。

実写版も美しくて好きです。お洋服がアニメよりも夢々しくて・・・。

何度読んでも、何度観ても、同じところで号泣してしまいます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿