日々のあわ

毎日の生活の中で見つけたもの、考えたこと、感じたことなどなど、つれづれなるままに・・・。

旅の写真

2008-10-07 | つぶやき
アルバム作りが得意な(というか好きな)私は・・・、時間はかかっても割と凝るほうなんですけど、デジカメにかえてからはちっとも製作してない・・・ような気がします。

やはり根っからのアナログ人間だからなのか?←間違いない

どうもデジカメだとプリントするのが面倒で・・・。
お店に頼むと割高な気がするし・・・。

多分、旅2つか3つ分たまっていると思われます。

でも、この夏の旅はちゃんとアルバムにまとめたいな。

3人それぞれが撮ったものをまずはCD化して交換。
Iさんのプリンターは優れ物でCDにも印刷ができる・・・。うちのボロプリンターとは違います。
お陰でオシャレなものに・・・。

それから自分の分を頑張ってプリントアウトしてみたところ・・・、とにかく枚数がはんぱじゃないので、前半だけでインク切れ。

半分しかプリントできませんでしたが、やっぱり手元にドーンとあるとアルバムを作りたくもなり、俄然やる気が出てきました。

今週末を乗り切れば、お休みがやってくるので、アルバム作りの構想を練ろうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿