日々のあわ

毎日の生活の中で見つけたもの、考えたこと、感じたことなどなど、つれづれなるままに・・・。

作品。

2010-08-12 | かわいい~☆
T王子は小学2年生です。
とてもおもしろいキャラでして、「ものづくり」が大好きだそうで、お部屋の中には彼が作った作品が所狭しと飾られています。

特にロボット作りに燃えているのか、工作も絵もロボットが多かったような・・・。

私はこれが気に入りました。
ロボットくんとペット。
ペットはちゃんと紐でつながれているんです。

かわいい~。

結構大きいから場所をとられると思いますが、こんなにかわいいの、捨てられるわけがない。
CIさんもそれが悩みだと言ってました。

そしてこれ、



時計ロボットと扇風機ロボット。

T王子が描いてくれました。

ま、あまりにもトーンが高くなりすぎていたのを少し鎮めるために半ば無理やり座らせて描かせたって感じですが、かなりかわいいロボットくんです。

実は、ちゃんとmarieちゃんへ、Tよりというサインも入っているのです(笑) 芸術的なサインが・・・。

額にでも入れて飾らなきゃいけないかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿