日々のあわ

毎日の生活の中で見つけたもの、考えたこと、感じたことなどなど、つれづれなるままに・・・。

PIPIN

2019-07-08 | 観ました
観たのはもうずいぶん前。
 
ゴージャスな舞台だった。
サーカス小屋の中で繰り広げられる物語。
 
不思議な世界を体験した感じ。
 
 
とてもカラフルで、美しかった。
サーカス団のイメージなんでしょうね。
 
城田くん、痩せちゃった感じがする。
でも、城田くんにピッタリの役という気がする。
 
中尾ミエさん、圧巻。命がけのアクロバット。屈強な外人男性に抱えられているとはいえ、空中ブランコ(しかもフラフープみたいな丸い)で逆さ吊りになったり・・・。
度肝を抜かれました。
衣装も・・・ドレスをバーンと脱いで、レオタードに網タイツ。
 
 
パフォーマーのみなさんもすごくて。
上り棒を忍者のように登ったり降りたり、高いところから飛んだ人をキャッチしたり、次から次へと技を決めていく。
 
口が開いちゃってた、私。
クリスタルケイさんは初めてだったけど、多彩。パワフル。素晴らしかった。
 
ダンスはフォッシー風。
 
観られて良かった〜
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿